BLOG

12/4(土)見学説明会についてのお知らせ

<お知らせ>
感染予防対策を十分に実施のうえで、ご参加いただいきますようお願いいたします。また、当日は、校舎の見学及び校舎間の移動があります。歩きやすい靴でお越しください。
 

<注意事項>
1.受験生限定の事前予約制です。予約が無い方は入場できません。

(申込者1名に対し、付き添い1名のみでご協力ください)

2.当日は、マスクの着用をお願いします。
3.当日は、受付票に体温・健康状態をご記入のうえ、持参ください。

 (受付票を印刷できない方は、受付確認メールに記載の申込番号をお控えください)
4.当日は、入口で来校者全員に検温を実施します。軽い発熱、咳、咽頭痛等または過去2週間以内に本人及び同居人が体調をくずした方は参加をご遠慮願います。
※非接触型体温計で測定します。37.5度以上の発熱等が確認された場合は、入場をお断りさせていただきます。

 

当日、ご家庭での健康観察にご協力をお願いします。
以下に該当する場合は念のため参加をお控えください
(1)37.5度以上の発熱がある方
(2)風邪症状(咳・咽頭痛等)が認められる方
(3)当日の体温だけではなく、体調等不安なことがあれば参加をご遠慮願います。また、過去2週間以内に帰省や旅行等された方は特に健康観察に努めてください。
その他の対策について
◇ 参加者及び教職員への感染予防を考慮し、教職員、学校関係者もマスクを着用いたします。
◇ 校内各所に手指消毒用の消毒液を設置致しますのでご利用ください。

2021年12月02日16時57分 投稿者:info_5548al30